Q&A

Q1. 無料体験は実施してないの?

A1. 2週間の無料体験をご用意しています。Study Treeのサービスを知っていただくために導入しております。

Q2. 手元カメラなど指定の機械は購入する必要はある?

A2. いいえ、ございません。LINEとZOOMを使用できる環境であれば問題ございません。もしApplePencilや手元カメラなどお持ちの場合は活用して頂けます。

Q3. 途中でのコース変更は可能ですか?

A3. はい、可能です。変更手数料などはなくプラン変更頂けます。なお支払方法により締め日が異なります。詳しくはお問い合わせください。

Q4. 教材費はかかるの?

A4. 既に持っている教材を活用いたします。Study Treeが教材費を請求することはございません。足らない教材などについてはオススメ致しますが強制等はございません。

Q5. 担任の先生は選べますか?

A5. はい、可能です。ヒアリングをもとに生徒様にあった担任を紹介しますが、合わないなどあれば変更可能です。追加料金も発生いたしません。

Q6. LINEが苦手なのですが大丈夫ですか?

A6. LINEを使用しない場合サービスを十分に受けられない可能性がございます。操作方法等はサポート出来ますので、ご相談ください。

Q7. パソコンやタブレットは必要ですか?

A7. いいえ、必要ありません。LINEを使用できるデバイス(スマホ、タブレット、パソコン)があればすぐに始められます。

Q8. 授業の振替は可能ですか?

A8. はい、可能です。また授業は生徒様が都合の良い日時を選択する形式となっております。予約完了後、予定等で都合が悪くなった場合は追加料金等はございませんので、お申し付けください。

Q9. 英検対策はやってくれますか?

A9. はい、可能です。英検準1級や英検2級など多くの生徒様が合格しております。受験スケジュールに合わせて学習計画を立案いたします。

Q11. 教科はすべて対応してるの?

A11. はい、対応しております。担任を含め、各教科のスペシャリスト講師と合わせて学習計画等を作成してまいります。

Q12. 志望校の難易度が高い方向けのものなの?

A12. いいえ、マンツーマンでの授業なので勉強が苦手な生徒様から医学部などを目指す生徒様までどんな方でも学びを加速することが可能です。

Q14. 授業の科目は固定なの?

A14. いいえ、固定ではございません。苦手な分野を分析してその都度授業の科目は変更致します。

解決しない場合は・・・

Q&Aをご覧いただいても解決しないご質問につきましては、

お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

 

以下のお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を入力いただき送信をお願いいたします。

メールにてご回答させていただきます。